UNKNOWNなページ<仮>

 2001/02/02仮設
 2001/08/10正式公開
 2003/05/08最終更新

・・・とりあえず、仮面ライダーアギト関連のページです。

 あまり何時までも仮設のままにしておけません。ほかのコンテンツも充実させるつもりだったのに、あっちのページ同様、悪役側の考察、解説メインになりそうです。

 それにしても、一応自分で調べましたがどこかで見た内容がいっぱいですね (T-T) m(_ _)m


  アンノウンについて 2003/05/08最終更新
  
  
  



参考文献
 「羅和辞典(研究社)」「詳解ラテン文法(研究社)」「ギリシア語入門(岩波全書)」
 「シートン動物誌<1>(紀伊國屋書店)」「スズメバチの科学(海遊舎)」
 「ビジュアル博物館 古代エジプト(同朋社)」「(同)ネコ科の動物」「(同)イヌ科の動物」
 「(同)哺乳類」「(同)猛禽類」「(同)爬虫類」「(同)」
 「ドクトルまんぼう昆虫記(金の星社)」「チョンドリーノ(小学館?)」
 「てれびくん(小学館)」「テレビマガジン(講談社)」「宇宙船(朝日ソノラマ)」「動画王(キネマ旬報社)」
 「ヤマケイポケットガイド 熱帯魚・水草(山と渓谷社)」「(同)野鳥」「(同)野山の昆虫」「(同)海辺の生き物」
 「魚の分類の図鑑(東海大学出版会)」「ファーブル昆虫記(岩波)」「エコロン自然シリーズ 動物I・II(保育社)」
 ・・・他に百科辞典等色々
 (「聖書」は、挫折しました)

感謝!:「クウガねっと」「agito@」「MAXのおもちゃ箱」・・・昨年に比べ、ろくに活動ができていない(T-T)

ほとんどの分野が、かじり始め、手探りの状態ですので、色々おかしい部分があると思います
少しずつ勉強して参りますので、気長にお付き合い下さいませ m(_ _)m


戻る

P.S.
 もし貴方が暇で、ネタバレを恐れる心を好奇心が上回り、それなりに図太い神経をお持ちでしたら、本屋さん等で児童書を読んでみることをお勧めいたします。「そぉ〜おだったのかぁ〜〜〜っっっ!!!」となること請け合いです。